一休さん

夢づくり工房 一休

夕食と届き物

2015-02-27 20:41:31 | 雑学

餃子鍋をしてもらいました。量販店へ返納するものがあったので、車で行くつもりをしていました。さて、食事も終わって納品されるものも届いたので車のキーを持って表に出たら家人が散歩の格好をしているでは・・・。

しまった、それならアルコールを飲めばよかった?

ひのきの玄関踏み台が届きました。置いてみたら玄関が狭くなってしまいました。この際、不要なモノを取りはらって広くすることに。

ダビング機が届きました。操作方法をFさんに教わりCDをダビングしました。しかし、BD-REのコピーは思うように行かず宿題に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事に | トップ | マスターしなきゃあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事