一休さん

夢づくり工房 一休

「KIMIKOの部屋}

2011-02-15 06:00:00 | 墨彩書画

2月25日(金)の午後1時から4時まで開催される「KIMIKOの部屋」のスタッフ会議です。

当日の教材はF先生がすべて用意してくれています。ヤクルトの空きケースを利用して、こんな可愛いうさちゃんのお雛様が出来上がりますよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんへ | トップ | 眼科検診へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインちゃん)
2011-02-15 09:53:03
可愛いお雛様ですね~~
近くやったら奥様の教室にも伺えるのですが
残念です~~

今日は目の検査ですか・・
良くなって居ると良いですね~
ご無理為さいません様に~

近かったらね (一休からファインちゃんへ)
2011-02-15 14:17:48
可愛いでしょう。部品はみんな一つひとつ手づくりなんですよ。今、検査から帰ってきました。順調に回復しているようです。ありがとうございます。

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事