一休さん

夢づくり工房 一休

こんな色紙

2010-05-31 06:10:07 | 墨彩書画

ブロガーのあねごさんから頂いたカラフルな色紙。上下に網掛けを施したようなこの色紙にアジサイやカエルさんを描いてみました。

色紙の色も真っ白でないので趣を感じます。まだ制作の途中ですが、出来上がったらお礼にお渡ししようと思っています。どんな言葉を入れたら喜んでいただけるか、考えるのも楽しみの一つです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしょに羽を休めましょ | トップ | なんで? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (やっこババ)
2010-05-31 08:09:27
カエルちゃんや紫陽花は夏を感じますね
あぁー夏だな~
そう明日はもう6月なのですよね~
返信する
早いですね (一休からやっこババさんへ)
2010-05-31 08:41:50
明日から6月、衣替え。いよいよ大好きな夏の到来です。庭の紫陽花もつぼみが膨らんできました。垣根でアマガエルが鳴いています。嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事