一休さん

夢づくり工房 一休

3月8日(金)②

2024-03-08 14:38:36 | 日記


10時半に家を出てクリニックへ。

私の順番は前から17番目。

1時間仕事だな。

一応パス。

※追伸

この「一応パス」の意味は数値が7・0以下が望ましいけれど、7・0でもOKなので…と言う意味でこんな表現に。

ごめんなさい!!

コムボックス内で待ち合わせをし、サイゼリヤへ。





ここが一番落ち着きますね。








スーパーに寄って買い物を。

今晩のおかずはちゃんと籠に入れました。

こんな時間に帰宅。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(金) | トップ | 3月9日(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runba1031)
2024-03-08 15:10:13
病院はどこも混んでますよね😓
又の日にされるのですね?
パスは合格のこと (一休からrunba1031さんへ)
2024-03-08 15:46:44
ごめんなさい。
パスの意味は検査結果が合格のことです。
紛らわしい文面でご迷惑をお掛け致しました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事