一休さん

夢づくり工房 一休

10月18日(日)

2020-10-18 07:33:39 | 雑学
昨日はこんな時間に帰宅。





昨日の夕食です。

10月18日(日)、今日と明日は定休日で店はお休みです。

朝からご依頼のあった100枚のカレンダーに言葉入れをします。

昨日とは打って変わり、今日はいいお天気とか。急に寒くなったので体調管理には注意しないといけませんね。

私の一番苦手な秋の気温。早々と電気座布団を敷いてパソコンを打っています。

昨日、孫のピンクちゃんが、芽生ちゃんのママに、「なんでピンクちゃんというの?」と聞かれたそうです。ピンクちゃんは5歳のころからパソコンをはじめ、最年少のブロガーとして私のブログにデビューしてきました。その時のブログのニックネームを「ピンクジゃラー」とした旨伝えたそうです。

そんな孫のピンクちゃんも、今月の27日には20歳のお誕生日を迎えます。大学2年生の孫の成長が唯一の楽しみ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(土)② | トップ | 10月18日(日)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事