一休さん

夢づくり工房 一休

変形木板

2007-09-02 04:57:41 | 墨彩書画

頼んでいた11本のうち、変形木板6本が仕上がってきました。最近、このような木板が手に入らなかったので、殊の外、嬉しいです。

今日はコレに七福神を描くことに・・・。明日は企画会社の方が、最終の打ち合わせに来られるので、それまでに何とか仕上げたいです。

今朝は、コオロギの鳴き声が聞こえて来ます。秋が忍び足で・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお婆ちゃん | トップ | レジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨が降りました・・ (ファインちゃん)
2007-09-02 08:59:51
今朝は雨の音で目が覚めました・・
凄い雨でしたよ・・

少しづつ秋の気配がしてきましたね。
「コオロギ」が鳴いていましたか?
早起きは季節の先どりもあるのですね。

貴重な木板ですね・・
今日も失敗を許されないお仕事が続くのですね。
頑張って下さいね。
返信する
凄い雨? (一休からファインちゃんへ)
2007-09-02 09:55:01
こちらはパラパラ程度でした。マラソン中継があったので、仕事は中断。だんだん蒸し暑くなってきました。そろそろ続きを始めなくっちゃあ・・・。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事