一休さん

夢づくり工房 一休

順調に・・・

2010-06-27 10:36:45 | 墨彩書画

彩色し言葉を入れました。

さあ、これから良寛さんのくり抜き板絵に取り掛かります。お天気になったので、ベランダの塗料塗りの作業が始まっています。

4時から作品の納品に出かけます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニはがき絵 | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2010-06-27 17:11:30
 わ~凄い壮観・・・(^^)

 しかし 相変わらずの忙しさですね~
良い事なんだけど 一休さんだから出来るのかなぁ~って
尊敬の眼差しで 何時も拝見しています
返信する
いま、帰ってきました (一休からみるくさんへ)
2010-06-27 19:06:01
30件の作品、納品して帰ってきました。急に招き猫の色紙5枚も入ったので、家人と二人で仕上げ、それも納品してきました。良寛さんのくり抜き板絵、下書き10枚出来上がったのでこれから仕上げていきます。自分でも神がかり的に綱渡りをしているような感じです。あと一息です。それが済めば夏休みです。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事