一休さん

夢づくり工房 一休

ドレス仮縫い

2007-09-25 06:31:46 | 雑学

ピンクちゃんのドレスの仮縫いが出来上がったという知らせに・・。お~なんと可愛いドレスが・・。

早速試着。嬉しそうなピンクちゃんの顔。ピアニストのお嬢さんも出て来られ、ピアノをお借りして一曲。小さいけど様になっている。

来年はピンクのドレスを婆ちゃんに作ってもらう?おお、なんと大胆な発言を・・・。11月4日の発表会、わくわくしますね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手品 | トップ | 松茸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~良いですねぇ (アイアイ)
2007-09-25 07:04:41
ピンクちゃん、良いですねぇ~とっても可愛い!!
一休さんがたまらないのが、本当に良く分かります!
11/4が待ち遠しいですね。
来年の楽しみも出来ましたね・・・奥様もお幸せです!
返信する
Unknown (シャコ親子)
2007-09-25 08:09:23
おはようございます。かわいいの一言です。うちの子が見たら私も、ほしいと必ず言うだろうな。髪の毛もアップして、おしゃれです。発表会ピンクちゃん、頑張ってね。
返信する
楽しみです (一休からアイアイさんへ)
2007-09-25 10:05:35
孫の喜ぶ顔を見たら、何でも叶えてやりたくなります。自分の子ども達にしてやれなかったことまで・・・。待ち遠しいです。プレッシャーがかからなければいいのですが・・。
返信する
おしゃれ大好きです (一休からシャコ親子さんへ)
2007-09-25 10:09:22
出かけるときはいつも服装や靴や髪型を気にしておしゃれしています。女の子は可愛いですね。
返信する
大満足 (そらまめくん)
2007-09-27 09:40:48
とってもとってもうれしそうでした{/hiyob_en/女性は、幾つになっても素敵な衣装に綺麗な髪形をしていたいですものね小さいうちにこんなうれしい感覚味わっちゃったら、これからは、どんどんオシャレすることにはまりますねドレスの仕上がりが楽しみで~す
返信する
可愛いね (一休からそらまめくんへ)
2007-09-27 10:13:31
作品展中に出来上がるみたいなので、連絡があったら取りに行って下さいね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事