一休さん

夢づくり工房 一休

夏が・・・

2010-06-13 21:59:49 | 墨彩書画

毎年夏が来るとこの絵を描きたくなり、吉田拓郎さんの「夏休み」を口ずさんでしまいます。

今日は朝早くから夜の10時まで、延々とはがき絵を描きました。12種類250枚。課外授業の教材です。終日雨が降ったので落ち着いて仕事が出来ました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | 教材づくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除&仕事・・・ (tyaa)
2010-06-13 23:19:16
可愛い絵ですね、昔の田舎の子はほっぺ真っ赤っかそして少しひびわれ・・・
こんな子が多くて、男の子は鼻の頭真っ赤っか楽しかった思い出です

昨日CD届きましたありがとうございました
今日仕事をしながら聞いていました、ピンクちゃんのはっきりした受け答えすばらしいです

又我が家「もいい雰囲気に包まれるよう努力しなければ」と思いつつ聞いていました
憧れますね・・・全てに
返信する
届きましたか (一休からtyaaさんへ)
2010-06-14 06:08:48
「笑聴してください」、と書きましたが、こちらは必死だったんですよ。最後の方はテンションが上がり自分でもしゃべり過ぎ?と思ったくらいです。一度きりの人生です。お互いに楽しく送りたいですね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事