一休さん

夢づくり工房 一休

残念!

2011-10-03 03:39:16 | 雑学

2日のピンクちゃんの運動会風景です。注目の騎馬戦ですが、個人戦と団体戦など3回出場し健闘しました。

しかし相手が男の子、力負けし敗退。ビデオを見ながら、あの時はこうしたらいい、とかああしたらいいとか評論家・解説者に・・・。

「そんなに傍で思うようにはいかへんのやで」とピンクちゃん。誰もそのあと、言葉が続きませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクちゃんの運動会 | トップ | 借り物競走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャコ親子)
2011-10-03 06:13:45
思うようにはいかへんのやで、その通り。(笑)
同じことを私もルビーに言われてます。
返信する
やっぱり・・・ (一休からシャコ親子さんへ)
2011-10-03 06:20:16
ついつい言ってしまいますよね、このセリフ・・・。昼御飯が終わったので、「さあ、もう帰ろか」と言ったら、「爺ちゃん、ピクニックに来てるんとちゃうねんで」と言われてしまいました。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事