一休さん

夢づくり工房 一休

こんな板字が

2007-12-27 06:32:21 | 墨彩書画

 

交差点の信号待ちで、前の車の背面にこんな板字が貼り付けられていたら、ついつい読んでしまいますよね。

そうなんです、こんな板字を12枚依頼されました。年内に・・・。

遊び心で書いたこれらの大阪弁の言葉、案外人気で乗用車に貼り付けて欲しいという女性客も・・。いろんなお客様がいらっしゃいますよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクちゃんの半日 | トップ | 年内に・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅花)
2007-12-27 10:50:13
一休さん、こんな車が走ってるの?
紅も、後ろにつけたいな・・・・・
「そんなに迫らないで・・・」
こんな文句で、
せっついてくる人いるのよ、トラックなんか特に。70kmだしてても、ブイブイって怖いよ~。
いいね (一休から紅花さんへ)
2007-12-27 11:21:05
「そんない迫らないで」いいですね、このフレーズ。板が見つかったら書いておきましょうか。どでかいのを・・・。

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事