一休さん

夢づくり工房 一休

こんな作品

2016-06-25 07:16:16 | 墨彩書画

Kさんの庭で採れた「つるつるきゅうり」を頂きました。普通のきゅうりと比べたらこれだけの差があります。料理は家人の腕に託します。

Mさんが旅先で見つけた水墨画用紙を買ってきて下さいました。どんな絵を描こうかな?

Kさんがパステルで描かれた花の絵です。あと数枚描いて吊りさげ用のカレンダー?にするという作品を頼まれたそうです。

出来上がりがみたいですね。

先日、Eさんの別荘で採らせてもらったプラムをジャムにしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアのノブに | トップ | カマキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事