山椿の蜜

9年服用した病気の回復の記録です。
「山椿の蜜」は故郷の思い出です。

断薬10カ月 デパスの離脱症状

2014年04月05日 | デパス断薬
デパスの離脱症状

デパスを完全に断薬して10カ月ぐらいです。

現状、
・軽い耳鳴り
・時々、やや強めの意味のない不安感
・えずきと吐き気
・時々、頭のしびれ
 (減薬開始時に発生したものと場所が同じで軽め)
・唇のしびれ(一度、完全に無くなったのに)
・昼のすごい睡魔?でも、眠れない

一度は、完全に無くなった症状が出てきています。


良くなった点
・イラつかなくなった。
・文句が減った。

悪い点
・疲れがわかるようになった。
・脳に無理させることができなくなった。
※疲れをごまかすことができていました。


あまりにも、落ち着かないので、デパスを半分飲んでみました。
漠然とした不安がなくなり、落ち着きました。
落ち着いて生活できます。

まだ、薬の離脱症状が出てくるのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断薬9、10カ月 デパスの離脱... | トップ | 断薬10カ月 デパスの離脱症... »

コメントを投稿

デパス断薬」カテゴリの最新記事