山椿の蜜

9年服用した病気の回復の記録です。
「山椿の蜜」は故郷の思い出です。

本気の治療(自己肯定感)メモ

2023年08月27日 | デパス断薬

<これは、単なるメモです。>

病気を治すためにいろいろ行っています。

ただ、根本的な解決を考えたいと最近思います。

いつも職場でダメージを受け、家族にもダメージを与えていることは自覚しています。

昔から思っていました。

 

心理カウンセラーの西村ゆかりさんの内容に心を

この方のyoutubeです。

https://www.youtube.com/watch?v=QLC9Y6d-Has

 

私の親や兄弟の話は置いておきますが、

子供の頃はいろいろありました。

物心気づけばダメージを受けていました。

かなり変わった性格であったことも記憶しています。

(自分の子供時代に行ったことが恥ずかしい限りです。そう考えるのも病気かな)

思い出すとトラウマが多いです。

 

ただ、両親には本当に感謝しています。

きつい両親だと思いますが、不器用ですけど愛情があったことを

親の立場になり理解できました。

今からでも経験と勉強を重ねて行くしかありません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気の治療(薬局の鍼を確認... | トップ | 薬を止めたことの後悔(メモ) »

コメントを投稿

デパス断薬」カテゴリの最新記事