山椿の蜜

9年服用した病気の回復の記録です。
「山椿の蜜」は故郷の思い出です。

デパス再服用

2024年05月20日 | デパス断薬

デパスを頼ってしまいました。

あれだけ悪魔の薬と思っていたのにです。

 

1回で成功させる緊張する行事がありました。

数日前から体調が悪くなり、うつ状態が続きます。

睡眠が不安定です。脳はパニック状態です。

 

このまま無理をして失敗した経験が何度もあります。

(成功したこともあります。)

夜にデパスを1錠服用しました。

気持ちよく眠れました。

翌朝、さらにもう一錠です。

大きく緊張することなく行事は無事に終わりました。

さすがデパスです。

眠気もきませんでした。

 

夜によせばいいのに軽く祝杯です。

これが失敗です。

翌朝、不安で早期覚醒です。

予想はしていましたがきついです。

 

今回は逃げてしまいました。次は緊張する訓練も行います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過敏性腸症候群に有効薬(追... | トップ |   

コメントを投稿

デパス断薬」カテゴリの最新記事