山椿の蜜

9年服用した病気の回復の記録です。
「山椿の蜜」は故郷の思い出です。

久しぶりにデパス服用

2023年07月05日 | デパス断薬

最近も調子が悪いままです。

 

朝や昼などに現れる「めまい」と「吐き気」

過敏性腸症候群のガスの症状も残っています。

強烈な肩、腰、背中の強ばりもでてきます。

 

めまいと吐き気は、今日はきつかったです。昼は本当に吐くところでした

昼食をしたら落ち着くという、恥ずかしい話です。

 

強烈な強ばりについに負けました。

QOL下がりすぎです。

書類をまともに見ることもできません。

 

デパスをついに服用しました。(持ってんのかよ)

ただ、0.5mgを半分にするというびびりようです。

30分後・・・・身体が楽になりました。プラセボかも知れません。

そのまま、夕方まで調子よく仕事ができます。

ただ、服用中に、少しハイテンションになっていたことが思い出されます。

 

これからどうすればよいのだろう。

毎日服用すると失敗するし、飲まないとQOLが下がりすぎるので困っています。

 

ちなみに夜21時に、パソコンを使っていますが、まだ元気です。

ちょっと長い気もしますが・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の症状への対抗 | トップ | 価値観の疑問(1) »

コメントを投稿

デパス断薬」カテゴリの最新記事