本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

やられた!!

2008-12-23 11:06:44 | 日記(日々の出来事)

リンはいつもシンクに関心を示していました。。

スキあらば飛び乗ってしまうので、監視を怠らなかったつもりでしたが。。。

ついに・・・留守の間にシンクの上を自由に動き回り、弁当のおかずの残りを喰い散らし、娘のコップを床に落として割っていました。

娘が帰ってびっくり。携帯にて現場撮影

食べ物には気をつけているのに、塩辛い牛肉炒めを食べたみたいだし。

大丈夫かな~ それにしてもいくら怒っても懲りてない!!

しかし、さすがに今回は・・大きな音がしたのか、シンクから抜けだせなかったのか、あんまり台所に近づかなくなりました。

Ca15i7nz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお別れ | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(日々の出来事)」カテゴリの最新記事