本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

年賀状

2008-12-24 08:05:00 | 日記(日々の出来事)

年賀状準備完了! 今年は夫が作ったイラストを活用し、どちらかというと文面にこだわってみました。
例年、イラストにこだわって時間をかけていて、肝心の文面が「今年もどうぞよろしく」だけになっていたので。

パソコン&年賀状ソフトができて、カラフルな年賀状が簡単に作れるようになったので、その分文面が大切になったかなっと思います。

たくさんもらうとパラパラとみちゃうので、読ませなくっちゃ!

ご無沙汰している方々の近況報告は読んで楽しいですよね。

写真もいいけど、職場の方の子どもさんの写真はちょっといただけない時もあり。

奥様or旦那さまさえしらないし。。。

この時期この作業は億劫だと思うけど、始めてみると案外楽しめる。

→まあ、完成したから言えるのだろうけど。

それにしてももう12月も終わり。年々、年の瀬が感じられなくなってない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた!! | トップ | クリスマスに愚痴る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(日々の出来事)」カテゴリの最新記事