本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

明日は仕事

2023-04-19 13:11:59 | 日記(遊び、家庭・家族、その他)

福岡、本日曇っています。

本日は休日出勤の代休。まったり過ごしています。

朝、歯医者さんに行って、出かけたついでにホームセンターとドラックストアに行って食料品、日用品、猫餌など、爆買いしてきました。

ストレスを買い物で発散(?)です。

仕事で厳しい状態が続いていて、明日になればまた課題と向き合わなければならないけれど、お休みの今日はどっぷりお休みモードします(仕事のことを書いている時点で、仕事忘れてないし・・・)。

さて・・・家の前の見事な桜がすっかり葉桜になり、その代わり、つつじが咲き始めました。

家の玄関先にちょっとだけ植えてもらった木にも花が咲いています。

現在午後1時過ぎ。暖かいというよりは少し暑い感じです。

家の中の猫たち、くつろいでいます。

これから・・・本を読んで過ごそうかな! と思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を辞めた後 | トップ | 佐賀県伊万里市大川内、伊万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(遊び、家庭・家族、その他)」カテゴリの最新記事