本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

疲れたベー

2009-05-18 21:16:01 | 日記(日々の出来事)

今日は講演会でした。主催者側でした。
皆さんにお会いしてとっても嬉しいし元気になるんだけど、疲れ半端じゃありません。
密度の濃い時間を過ごす分、疲れが激しいんでしょう・・
たぶん最も活躍したパネラの30代女性経営者がもっともお疲れになったはずだけど、はつらつとされていました。やはり30代だからでしょうか・・
その社は、薔薇のコサージュがついた赤いエプロンが制服です。赤は印象が強い色。赤はアラフォー以上の方の顔も映える色だそうです。
そういえば、年をとるとやたら原色を着たくなると言ってた方が・・くすんだ色はくるんだ肌色と相乗効果??
反対色がいいのでしょうか??

ところでその社長のブログアクセスは毎日2千件、すごいですね~と言ったら、ぜんぜんだそうです。カリスマブロガーは1日7万件。それ一般の人ですか??
思わず聞いてしまいましたが、当然「一般の人です。お料理とか多いのよね」だそうです!

そういうブログが育つ仕組み・・皆さんどうしてそういう人気ブログをつくっちゃうの??

私より知りたいのは、票集めに苦労されているあのお二人かも・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザと大阪出張 | トップ | 特集「大失業時代の副業・資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(日々の出来事)」カテゴリの最新記事