本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

ゴールデンウィーク明け、2日目

2024-05-08 15:34:12 | 日記(遊び、家庭・家族、その他)

福岡、本日くもりです。

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう2日が経とうとしています。

4月の休み前の生活に戻り、昨日、今日とジムに行って来ました。

長く通っていらっしゃる方々のパワーに圧倒され、マシンの設定はぐずぐずで、なにやらコソコソした行動を取っていますが、

少しづつ、トレーニングやってる感が出てきました。

さて、日の出が早くなり、少しずつ暑くなり(福岡、本日は肌寒いですが)、梅雨、夏を感じる時期になりました。

クリスマスローズが元気に咲いており、

4月半ばに、こんなだった ↓ カーネーションも

つぼみをつけております。

4月から仕事に行かない生活になって、しばらく一日のリズムがつかめなかったですが、

どうにか一日の過ごし方がわかってきました。

まあぼ~としていても一日は終わりますので、『過ごし方』なんて構える必要はないですけどね。

そこはそれ、仕事をしていた時の『何か目標を持って行動する』くせなんでしょう。

いずれにせよ、おかげさまで、今のところ、何もすることがなくて困るってことはないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日、河内藤園、北九州市... | トップ | バッグの処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(遊び、家庭・家族、その他)」カテゴリの最新記事