果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

しゃらんらん♪

2017-03-18 01:13:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今週の月曜日に、YUKIちゃんのオールナイトニッポンが久しぶりにやっていたんですが
深夜なので録音しといて、寝る前にぼちぼちと聞いていたんですが
YUKIちゃんのラジオのテンションが可愛くて、懐かしくて、面白くて
深夜に笑いを堪えながら聞いていた私です(笑)

「YUKIのオールナイトニッポン しゃらんらん♪」ってジングルもめっちゃ懐かしいなッ☆
YUKIちゃん、ラジオになると昔みたいなヤンチャな部分が顔出すねッ( * ´艸`* )フフ





それはそうと。
相葉ちゃん、ヨコと(他の子もいたらしいけど)一緒にプリクラ撮ったんやね。
何、可愛いことしてるのッ(笑)

どういう流れで、プリクラ撮ろうってことになったんやろね?
そのプリクラ、どっかで見せて欲しいなぁ(*・∀・*)





エイトさん、スパイダーマンのジャパンアンバサダーに就任したんやね。
それって何するの?(笑)

吹き替え版の主題歌も担当するようで…。
今年のエイトさんは、何だかフルスロットルで駆け抜けてはる感じやねー。
売り出し中の若手みたいな仕事のは入り方やね(´・ω・`)

そんな忙しいエイトさんが、MステSPに出はりますね。
キスマイも一緒やし、めっちゃ楽しみー♪





花粉症でちょっとグズグズしてましたけど、今週も無事に1週間が終わりました。
お疲れ様でしたー‼

明日の京都は良い天気らしいですわ。
花粉症が怖いんだけど…‼






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)