果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

8月8日。

2012-08-09 00:44:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



8月8日。
今日は、関ジャニの8周年イベントの日でしたね( ´∀`)

今日の無料イベントは超激戦だったろうに、お友達が2人も参加してはりました。
すごいよね~。

お話を聞いたらすごく楽しそうで、私も早く関ジャニに逢いたくなちゃったよ。
まぁ、今週末に逢えるんですけどね(о´∀`о)





レスリングの決勝を見終えるまでは寝れないじゃん。
明日も寝不足やな…(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

☆web拍手の返信☆

2012-08-09 00:39:20 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

実はずっと携帯から更新してたんですよ。
携帯の方が都合が良かったので( ´∀`)

スマホ、慣れないうちはほんまにややこしいですからね~。
お友達のミスも、何かわからなくないです(笑)

SMAP、激戦でした。
大阪と東京は特にやと思いますが。。
名古屋が引っ掛かってくれたら良いんですけど…。
マミィをSMAPに逢わせてあげたいです(´;ω;`)

エイトレンジャー、すごく面白かったですよ~♪
いがまるこサンのところはやってないんですね。。
映画の為に大阪まで行くのもめんどくさいですね( ; ゜Д゜)



■麻理サン■

ライブの発表された時から楽しみにしてはったのに
アルバムをゲットして、さぁ聴き込もうかって時に大阪全滅…。
ガッカリしながらも、アルバムを聴いてるマミィが切なかったです。
マミィをSMAPに逢わせてあげたいから、名古屋が当たってくれると良いんだけど(´;ω;`)

麻理サンは行けはるんですね。
おめでとうございます!!
地元の祭を楽しんで来てくださいね☆

弟サン、GLAYのライブで警備してはったんですか!?
その節はお世話になりました(笑)