果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

8っちゃけまつり。

2012-08-12 11:16:08 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



1日現実から離れてる間に、女子バレーが銅メダルを取ってはりました。
竹下サンと佐野サンの涙にめっちゃホロリきみした。
ほんまに、めっちゃ良かったね~(´;ω;`)

そして、ボクシングの村田サン。
京都の人なので、めっちゃ応援してました。
金メダル、おめでとうございます!!

そして、今しがた。
平安高校、初戦突破おめでとう(о´∀`о)





昨日は0時過ぎに帰ってきたので、気力が尽きて寝ちゃいました。
だって、12時間以上休みなく活動してましたからね(笑)
それでは、∞祭のお話を。



あんだけのスペースを貸しきって、あんだけのイベントをするってことにビックリやねんけど
殺人的スケジュールをこなしてるエイトくんたちに、感服でした。

私たちはグループ5の最終グループだったのですが、声が枯れてるメンバーもいたし
何より体力的にヘビーだっただろうなって感じでした。
多くのファンをおもてなししようという心意気に頭が下がる思いでした。



私たちのグループはまずトークからでした。
トークっていうか、クイズ大会って感じやったけど。

幕張から今日の最終グループまでに加算されたポイントで、次のアルバムの1曲のPVでセンターを取るということで
私のグループを終えた時点ではヒナが1位でした。

最下位と、6位は罰ゲームでデートをするらしく
私のグループを終えた時点では大倉クンと亮クンが候補でした。
この2人のデート、めっちゃ見たいねんけどッ!!

肉眼で見える範囲でワチャワチャやってる姿に萌えて笑わしてもらいました。
ヨコとすばるのボーダーの衣装のくだりにめっちゃ笑った。
私もすばるは楳図かずおみたいやなって思ってたもん( ´∀`)グワシ



トークを終えてからは体験コーナー館、ヒストリー館、展示物館を見て回りました。
体験コーナーと展示物は写真や動画を録っても良いということで、行列でした。
ここで体力をめっちゃ消耗しましたからね~(笑)

メンバーから告白される体験コーナーがありまして、4人から告白されてきました。
これを聞く為に、だいぶ時間を費やしたわ(爆)

並んでる間も退屈しないようにスクリーンに映像が流れてたんですが
そのスクリーンに、たまにリアルタイムのエイトくんたちが現れるんですよ。
ライブに行く前や終わったあとのエイトくんたちが。

ずっと歌って喋って疲れてるはずのに、そこでも楽しませてくれるんです。
即興コントしてみたり、モノマネしてみたり、無駄に熱唱してみたり。
楽しませるってことを徹底してはりました(о´∀`о)



そして、最後はライブ。
席が最前ブロックの席だったので、メインステージがめっちゃ近かったです。
人生初の、ガッカリエイトを堪能させてもらいました。

私らの後ろの通路を亮クンが通りまして
ハニカミながら、みんなを見てる亮クンが可愛くって仕方なかったです(萌)

小さい会場なのに、メンバーが色んなところに出没するから
どこの席でも近さを感じられるライブでした。
あんだけ近くですばると大倉クンを見れたことに感無量です(*≧∀≦*)

最終グループのライブだったから、メンバーがナチュラルハイな感じがしました。
ハイテンションていうか、テンションがおかしい丸チャンに、メンバーがたしなめると
丸チャンが「だって、もう帰って寝るだけやから(笑)」って言うてました(笑)

もう、とにかくね。
すばるが男前すぎてヤバかったです。
この人の歌唱力はハンパないなって、メロメロでしたから( 〃▽〃)惚



1日がかりのイベントで、帰ってからどっと疲れが押し寄せちゃったけど
ほんまに、楽しいイベントでした。
1日∞っちゃけさしてくれて、ほんまにありがとうッ!!

今日はパンフを見ながらのんびり浸ろうと思います(о´∀`о)♪






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー