you/blog

つれづれなるままに・・・・

気分転換

2016-12-23 | 日記

新潟で火災被害にあわれた方・・心よりお見舞い申し上げます

さて、実は先日、長かった髪をバッサリ切りました

きっと20センチ近く切ったのでは・・・

スタイリストさんに後悔しないの???って言われたけど

また伸ばせばいいからってはさみを入れてもらいました

 

走ったり登山、朝時間がない時に楽だから結べる長さに長い間していましたが

最近のネガティブな私は今年でサヨナラして来年からまた新たな気持ちで頑張ろうと

なんだかそんな思いもあって思い切ってみました^^;気持ちを「切り」替える

実はこんなに髪を切るのは本当に久々でちょっと首元が寒いです(笑)

これだけ切ると職場の人たちもえぇ???みたいな感じですし

生徒たちも目テンになってなぜ????って言います

教え子たちは若いので

失恋したんですか???って言うんですが、

前向きになるきっかけって言いますか、そんな感じです

女性が髪を切るといろいろと憶測を呼ぶんですね(笑)

まだ鏡を見ていても自分??って感じで慣れないんですが

来年はもっと前を向いていこうと思っています

風邪ひかないようにしないと・・・・です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな気持ちで (グッドラック)
2016-12-23 08:40:07
思い切って髪を切られたことで
気持ちもスッキリできたのでは?

今年一年の総仕上げと新年からは
新たな気持ちでスタート!

自分も
新年を前に来週末に
床屋を予約しました!
返信する
思い切りが良いですね (山水)
2016-12-23 16:31:50
思うところがあるのでしょう 男が切るのと違ってよほどのことが
前向きなことと思われますので心配はしませんが 生徒の気持ちよくわかります
風邪を引かれませんように
返信する
グッドラックさん (yuko)
2016-12-24 06:23:19
気持ちも見た目もすっきりですが
首元がとっても寒いです^^;
返信する
山水さん (yuko)
2016-12-24 06:27:46
意図的に気持ちも前向きに・・というのもあります
周りの反応は意外とよくてよかったです♪
ただ寒い時期に切ったのでホント寒いです(笑)
返信する

コメントを投稿