you/blog

つれづれなるままに・・・・

疲れが・・・・

2015-02-23 | 日記

2月だというのにこのところは暖かい日が続いています。

そのせいか花粉が気になる日も多く

薬を飲んでいるものの、目のかゆみやくしゃみ連発だったりします。

張りつめていたものがホッとしたのか

疲れがどっと出て、ついに昨夜からはかなりひどい状況になってしまいました。

朝も辛くて起きることできませんでした。食事も食べられず・・・

やっと夕食を少し食べて復活の兆しが見えてきましたが

完全復活とはいかないようです><

明日仕事に行けるのだろうか???

 

週末はIEが動かなくなって焦りました。

ノートンの不具合だったようですが・・・

昨日は竹島の日で街宣車で大渋滞の松江でした。

いろいろなことが日々起こっていますが

基本的にはハッピーな我が家です。

後は卒業を待つだけ。

少しずつ新生活の準備を始めています。

でも初めてのことなので何が必要なのかわからず

進学予定の学校にお子さんを通わせておられる知人に

あれこれ聞いて情報収集。

自分が進学したのはもう20年以上前・・・

時代は変化してお金が結構かかりますね。

そうそう、やっとスマホを買ってあげました。

今の高校生で持っていないのはレアな人種のようですが

買ったのに必要ないのかリビングにスマホは置きっぱなし。

卒業式までに写真だけ撮れるように覚えるらしいけど。

いろいろな未来があって本当にうらやましいなあとおもうこのごろです。

なんだかグダグダになってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってきた (山水)
2015-02-23 23:39:21
来たこととその緊張感からときほどかれて疲れがでたのでしょう
ご自身のお体も大事にしてください
返信する
山水さん (yuko)
2015-02-24 07:33:45
今日は少し復活して仕事に行けそうです。本当なら明日から前期試験でバタバタしていたと思いますが、体調は良くないけど気持ち的にはとても余裕があって子供には感謝です。
返信する

コメントを投稿