you/blog

つれづれなるままに・・・・

風邪

2013-11-07 | 日記
先週末から風邪をひいて一向に治らない><
元々子供が持って帰ってきました。
そして私にうつり、上の子にうつり、
人にうつしたら治ると勝手に思っていましたが
誰一人として治る気配がなく今日まで来ました><
連休中もいろいろな行事や仕事があり
子供たちも私もバタバタと忙しかったせいもありますが
もう一週間も微熱や風邪の症状で
正直参ってます><

で・・・やっと待ちに待っていた休みがきました。
一週間長かったです><
今日は一日寝込んで復活して
明日からに備えたいと思います。

皆さんもお気を付け下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2013-11-07 09:32:18
それは大変 今はやってるんですか とにかく大事に
返信する
Unknown (you)
2013-11-07 21:08:52
>山水さん、とりあえずただの風邪なのですが、インフルエンザもすでに発生しています。気をつけなくてはならないシーズンに突入しました^^;山水さんもお気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿