you/blog

つれづれなるままに・・・・

仕事納め

2012-12-26 | 日記
またまたご無沙汰をしております。
こちらはクリスマス寒波で雪がちらついてとても寒いです。

さて、ちょっと早いですが私は昨日で仕事も終わり^^
今日からはのんびりモードです。
昨日はコンサートがあったのですが
ケガのこともあって今年はスタッフとして参加。
長い時間十分なことができなかったので仕方がないのですが、
スタッフをするのも意外としんどかったりして
コンサートが始まる頃にはかなりの疲労で
やはりまだまだ体力的なことでは不安を感じました。

コンサートの後は久々に会った知人たちと忘年会。
やはり同じ趣味を持つ人たちとの会話は弾みます^^
また私の大好きなお寿司を食べることができたので
とても満足度が高いです^^
車だったので飲めなかったのが少々残念ですが^^;

今日からのんびりモードですが、
昨日の疲れも残っていてなかなか行動に移せずです・・・
ですが、今週中にごみとか出しておきたいので
いろいろと片づけをしなくては・・と思っております。
先日も気になるところを大掃除したのですが、
体調を崩してしまって
やはり普通の生活をまずは送って基礎体力をつけなくてはと
改めて思った次第です。

年が明けたらジムに通う手続きをしているので
徐々に衰えきった筋力をつけて
春にはジョギングをしたりダイビングとかに行けたらいいなと思ってます。

それにしても本当に一年があっという間でした。
残り4カ月は何も思うことができずモヤモヤすることもありましたが
新しく迎える年がよい一年であることを願いたいです^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2012-12-26 17:54:07
最悪な年も終わり来年は飛躍することでしょう 頑張りすぎないでのんびり行くのもよいかもしれません
返信する
Unknown (とうきび)
2012-12-27 06:38:16
アクシデントを煤払いして
健やかで年越ししましょうね~
返信する
Unknown (you)
2012-12-28 21:22:18
>山水さん、おっしゃる通りです。のんびりモードも私には必要です
返信する
Unknown (you)
2012-12-28 21:23:12
>とうきびさん、今年の不幸は大みそかに全部禊をして新年を迎えようと思います^^
返信する

コメントを投稿