you/blog

つれづれなるままに・・・・

スタートダッシュ

2012-12-16 | 日記
先日普通の生活を送っていいと言われてから
少々張り切りすぎている自分がいます・・・
決して無理はしないように、と言われましたが
長い時間おとなしくしていたせいかうれしくなって
いろいろできなかったことをやりたくて仕方がありません。

この土日も以前のように仕事ができました。
楽器を演奏したりしても体の痛みもなく快調でした。
やっとこの時が来たと実感いたします。
当たり前のことができるようになって本当に良かったです。
ついつい調子にのって今日も長時間楽器を演奏していましたが
楽しくて仕方がありませんでした^^
こんなに張り切って明日あたり疲れが出ないといいのですが・・・

おっと・・・医者に今月はおとなしく徐々に・・・って言われていたのに
さっそく言いつけを守らなかった私です><
ちょっとばかり反省をして明日からは少しおとなしく過ごそうと思います。

やはり健康に過ごすってありがたいことなのですね。
そう改めて実感しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2012-12-16 23:42:23
大事に使ってくださいご自分のカラダですから
返信する
Unknown (you)
2012-12-26 10:21:21
>山水さん、やはり長い時間何もしないと完全に体が衰えていました。
いろいろ気になる掃除とか片づけがありますが、無理をせず時間をかけてすることにしようと思います。でも・・・なかなかそういう風にできない性分で困ります><
返信する

コメントを投稿