you/blog

つれづれなるままに・・・・

誕生日

2019-07-25 | 日記

この時期 忙しすぎて忘れているのが誕生日

でも どういうわけか 毎年生徒たちが祝ってくれて 思い出す(笑)

今年も 盛大に祝ってくれた

この歳になると 誕生日なんてと思うけど

忘れずに祝ってくれる人がいるのは 有難いです

毎年 お祝いメールを送ってくれる人も数名  

それが近況報告になっていますが^_^;

感謝です

人との繋がりって大事というか

そういうことが 自分の励みになってる気がします

アラフィフだけど まだまだ頑張ります

でも随分衰えてきました(笑)

生徒からのプレゼントも大切に使わせてもらいます

みなさん ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (山水)
2019-07-25 17:03:26
おめでとうございます
大勢に祝ってもらえてよいですね
励みになりまた頑張れますね
返信する
山水さん (Yuko)
2019-07-25 20:33:21
この時期忙しいので忘れがちですが
生徒たちは毎年祝ってくれます
感謝です
返信する

コメントを投稿