you/blog

つれづれなるままに・・・・

ミッション:インポッシブル フォールアウト

2018-08-12 | 映画

忙しいと言いつつ 先日仕事終わってから観に行きました

どうしても見たかったので^^

どのシリーズも欠かすことなく見続けているミッションインポッシブル

今回のアクションもとてもすごかった!!

毎回 すごいアクションシーンを見せてくれるトム・クルーズですが

今回はなんと ヘリの操縦

その為に 2000時間の訓練を経て ヘリのライセンスも取得したというからすごい!

ヘリを自ら操縦するなんてトム・クルーズやることがハンパないです

なんていうのだろう

よりリアルにするためにわざわざライセンス取得したのでしょうけど

誰でもできることではないです

年齢を感じさせない彼のスタントには本当に脱帽でした

次回作あるのかなぁ???

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換に映画 (グッドラック)
2018-08-12 07:47:33
忙しい中で
ミッションインポッシブル!

でもいい気分転換になったのでは(^-^)
返信する
映画 (山水)
2018-08-12 17:16:32
そのような映画があるのも知りませんでした
最近映画もテレビも癒し系を好んでみています
返信する
グッドラックさん (Yuko)
2018-08-18 21:34:01
トムクルーズさすがです
何歳まであのようなスタントができるのでしょう
今回も脱帽でした
返信する
山水さん (Yuko)
2018-08-18 21:35:13
シリーズものなのでついつい
でも今回のアクションもかなりハードで凄かったです
返信する

コメントを投稿