you/blog

つれづれなるままに・・・・

東京の夜

2011-04-22 | 
2011042222590000.jpg
今夜はサントリーホールに行ってきました。
帰りが遅くなったので、ルームサービスで遅い夕食です。
急に思い立って来ましたが、クラリネットの先生の演奏は最高でした。
お台場のホテルも快適でリフレッシュできます。
1人旅は気楽です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2011-04-23 19:02:21
一人旅で東京ですかコンサート堪能したことでしょう
地震大丈夫でしたか
返信する
Unknown (you)
2011-04-24 07:28:53
>山水さん、一度揺れました。心配をして行ったんですけど大丈夫でした^^
返信する
Unknown (yayo)
2011-04-24 14:24:30
ありゃりゃー。上京されてたんですね!
しかも一人旅だったなんて・・。

その夜は私もリハーサルだったんですが、終わった後飲んじゃいまして・・・^^;
yukoさんが上京するの知ってたら、合流できたのになぁ・・。

今度上京する時は、是非ご一報ください(^O^)/
返信する
Unknown (you)
2011-04-25 19:43:48
>yayoさん、次回行く時には必ず連絡します^^
そしてライブ是非見させてくださいね^^
返信する

コメントを投稿