何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

Finn Juhl and Danish Chairs

2022-08-31 | 日記
行ってきましたよ。

東京都美術館で開催されているアンティークな椅子の展示会。
ずっとずっと欲しいなーと思っているデンマークの椅子があるのですが、いろんなのを見てみたいなと思って。
インテリアも大好きだし、とても参考になりました。







ウチのダイニングチェアを買い替えたいと思いつつかれこれ1年。
やっぱり、カール・ハンセンかな・・・
少し足が細くなっているところがスッとしてていいな。
ボーエ・モーエンセンもいいですが・・・
ダーリンはシェーカーチェアが好きみたい。
もう少しじっくり考えよう。

美術館を出た後は、日暮里駅までウォーキング。
途中、カバヤ珈琲で谷中ジンジャーをいただきました。

散歩中に猫にも会いました


あまり知らない街の散歩はわくわくしますね。
ちょっとした路地にカワイイお店があったりして。
今日もよく歩いた一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野 レカンでランチ | トップ | 箱根の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事