いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

2017 淡路島 その2

2017-09-02 | 旅(淡路島)
今回のお部屋はコチラをお願いしました。

プールが見える1階の部屋。
デッキテラス付です。
アメニティ、また変わってる。
使うの、楽しみ。

さ、早速プールへ。
と、その前に、いつものフォトスポットで撮影!

ありゃ?今年はなんか…
あ、私が太ったせいか笑🤣🤣🤣


ちょっと寒いんです。水も冷たい〜
でも、入っちゃいます!

浮いちゃいます!
もう、プールとジャグジーの往復。
寒い、寒い😵😨😵

プール楽しみのアナガなのに、プール堪能出来てない。いや、意地でも遊ぶぜ!





はい、限界。一足お先に部屋でお風呂入ります。
旦那はんは、1人まったり。
それも良し。

晩御飯まで昼寝してたよ😪😪😪

今回は、ホテルでいただきました。

旦那、あざーっす!











この、生チョコ
美味しかったぁ〜 カカオの産地違いを食べ比べ。

1番濃いのはマダガスカル産。
真ん中は、なんとベトナム🇻🇳。
でも、私の好みはそのふたつでは無いヤツ。
(産地、忘れた💧)

美味しかったぁ。ゆったり、ゆっくりの食事。
色々話も出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿