いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

「なりたい私」になるために・・・

2014-05-12 | Weblog

昨日電車の中で見かけた女性。
たぶん年齢は40代前半。

少し明るめに染めたショートヘアがとっても良く似合っていた。

で、服装は・・・
トップスはグレーのスウェット素材の半袖トレーナー。
トレーナーってスポーティやカジュアルになりがちなのに
きっといいブランドのモノ(と勝手に憶測)
厚手でくたっと感が無くってキチッとしていて凛とした感じさえ漂う・・・

パンツは黒の少し裾スリムな8分丈(決して7分丈では無く)。

バッグが小さめの黒のバレンシアガ。

靴が・・・・覚えていません。残念。
私ならチャーチのウイングチップを合せたいですが。

特にトップスが気になって
その後、ショッピングで『ココっぽい?』と思うブランドを覗くも
まぁ今シーズンのモノかもわからないし
それらしき印象のモノに出会えず。

帰宅後ネット検索するも見当たらず。

たぶん、洋服も素敵だったんだけど
着ていたその人の雰囲気がすごく良かったからこそ栄えたんだろうと
自分自身に言い聞かせ
ダイエットに励み、髪をきちんと整えることを心に決める!
私でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿