いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ついにウーバレゴーデン

2014-05-18 | Weblog

存在は知りつつ、なかなかお邪魔することが出来なかった
ウーバレゴーデン

久しぶりに何気にHPを見たら、なんと5月25日でクローズするとの事。
えらいこっちゃ!

慌ててランチの予約を入れるも既に満席と悲しい事態に。
せめて店内の様子だけでもこの目で見たい!
と、18日に開催された朝市にお邪魔しました。

10時開店で10時過ぎには到着したものの
駐車場も店内も既に人・人・人。

初めてなのでどんなシステムか?もわからないけど
とにかくわかるのは、大行列があること。

試しにちょっぴり並んでみたものの15分経っても20cmくらいしか前進しないので
「やーめた」
パンとかケーキとかおいしそうだったけど・・・
イライラが募りそうなのであきらめが肝心。

一応、うどんは食べてみたものの・・・
普通でした。

お天気が良くって素敵なお庭が見れただけで幸せ。

辞めちゃった後、どうするんだろ?ココ?
ココに住んでみたいなぁ、っとお庭を眺めながら妄想してました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿