いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ごはんやハレ

2012-10-13 | 美味しいもの

本当にご近所ながら・・・
ご飯やさんになっていたなんて知らなかった。

「ごはんやハレ」

Richer11月号に紹介されていて「え~?」って感じ。
『ココ、ケーキ屋さんだったところだ・・・』

直感!絶対おいしい!!

実家に帰った帰り、早速夜ごはんを食べにお邪魔しました。
夜に定食みたいなご飯が食べられるお店って
ご近所に無いから本当にうれしい。
(ま、そっか。住宅街ですもん。みんなおうちで晩ご飯食べるよね)

でも働く主婦は本当にうれしいです。

店内もこじんまりとしててイイ感じ。

(あ、ブレてた)
家具や内装もかわいい。
レトロなケーキ屋さんの雰囲気もなんとな~く残ってるようなインテリア。


「焼き魚と季節のお野菜の定食」1200円をオーダー。



わぁ~い。体に良くって気持にもやさしいおかずがいっぱいだぁ~

売り切れていたけど
「ゴーヤとさんしょの佃煮」なんかもあるらしい。気になる・・・

ちょくちょくお邪魔すること・・・
間違いなしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿