いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

やさいフレンチ B.P

2012-10-14 | 美味しいもの

本日のランチは
難波高島屋のなんばダイニングメゾン8Fにある
「やさいフレンチB.P」


以前も一度トライしたものの結構な待ち時間を言い渡され断念。

今度こそはと11時開店ながら
10時半にはお店の前に行くと・・・
既に2組5人のマダムが待ってました。

で、待つこと30分。
結局開店時には20名程の行列が・・・

3組目に案内された私たち。

店内の席にはまだまだ余裕があるのにもかかわらず
5組しか入れないみたい(次のタイミングで入店してのは
11時30分でまたまた5組・・・。
こりゃ、スタートダッシュを逃すと大変な待ち時間だったみたい)

メニューは限定30食の「野菜のごちそうコース」をオーダー

「野菜スープ(何のやさいだったか?忘れました)とサツマイモの茶碗蒸しみたいなの」


「彩り野菜と魚介のパレットオードブル」


 

お肉料理をチョイス「こひつじ」です。(名前はまた忘れた)


本日のひとくちパスタ「ナスとパスタのトマトソース」(だったような)


デザート「トマトのジェラートと洋梨と白ワインのムース」(だったと思う)


たっぷり1時間半かけていただいたのでお腹いっぱい。
きれいな盛り付けに気持ちもいっぱい。

素敵なランチでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿