いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

箱根-2日目 その1

2014-09-22 | 
おはようございます。
少し前の天気予報を大きく裏切る
絶好のお天気です。
今日も部屋の窓から富士山見えてます。

ズームイン!

朝ご飯は、和食。

元箱根に移動して

目指すはこちら。

朝から既に凄い人です。



無事、購入し 屋外の足湯があるカウンター席へ。

目の前に広がる芦ノ湖。最高‼︎

気持ちいいよ~。足湯もいい感じ。
幸せMAXですね。

遊覧船と箱根神社の鳥居のコラボ。
箱根っぽい?


何度も来ているのに、行った事がなかった箱根神社。今回参拝しました。


三輪さんに似た感じがしました。

ランチはこちらで。



箱根神社に行く前に、お店のスタッフさんに「何時頃から混みますか?」とかお話ししてて神社から戻ったら既に凄い人!結局30分くらい待ちましたが、おかげでベストな席に案内してもらいました。

店内と外が見渡せる窓際の角席。最高!

前菜の盛り合わせと

ピッツアをオーダー。

生地モチモチ。おいし~
旦那はんもブログ用画像撮影に大忙し。



普段ならアウトレットにもう一度行ったりするのですが、今回はパス。
御殿場インターに戻る為にどう間違えたのか?有料のドライブウェイを走ったり…(我が家的には不服な感じ)
とりあえず、山頂からな眺め

ここにたどり着くのに山登り

疲れた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿