いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

奈良マラソン-続き

2012-12-09 | Weblog

本日はいよいよ奈良マラソン本番。
私は本日、ガスの検針があるので
自宅にてTVで声援しています!

ダンナは本日は7時に会場集合・・・
だったのに
「だんなぁ~もう6時40分だよ」
「は!?」
遅刻です。寝坊です。
5時半起きの予定なのに・・・・

仕方がありません。
交通規制はまだ始まっていないようなので
会場まで送っていきましょう!

7時前という時間のせいか?
交通規制があるという自制のせいか?
はたまた深夜に降った雪のせいか?
奈良へ向かう阪奈道路はスイスイです。
が、会場に近付くにつれて
ボランティアスタッフの方やTV番組クルーの姿が。

で、高天の交差点左折で渋滞。
『駐車場に入る車なの?』そんなの待ってられないよぉ

ズルして右車線から強引に左折!「ごめんね、遅刻なんだよ」

高天の交差点から鴻池陸上競技場まで
みんな、歩いてます、歩いてます、すんごい人。

当たり前だけどみんなジャージ(笑)

ダンナを無事送り届け、10分程度の遅刻で済みました。

今日はとっておき寒い。
日差しはあるけど風が冷たい。

走る人も、ダンナも頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿