いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ビストロ モーベ ギャルソン

2012-12-20 | 美味しいもの

本日は、有給休暇にて平日お休みです。
で、先日お休みで涙を飲んだ
「ビストロ モーベ ギャルソン」ランチへ

リベンジです!

11時20分頃、とりあえず予約のTELをし
そこからてくてくとお店へ。
一番乗りで、窓際の席へ案内してもらいました。
道頓堀川が見えマス

(それにしても「スーパー玉出」の広告・・・何とかならないモノか?)

コースは、真ん中の1,575円ので…

ボリュームいっぱいの前菜&サラダ

画像録り忘れましたがかぼちゃのスープwithエスプレッソ掛け
(おいしかったです。かぼちゃとエスプレッソ、以外にも合います)

メインは私は「仔カモ」を選択(+500円なり)


ダンナは豚肉のラグー

コチラの盛り付け・・・お皿の端っこに置くのが好きみたい。

ほら、デザートも端っこ

お茶菓子として、マカロン等の盛り合わせ(っていう表現で良いのか?)

おいしくいただきました。

仔カモのソースは、私の好みで言うともうちょっと甘ったるい感じが
好きなのですが・・・

ココのお店、何が良いって
味もさることながら、店員さんの笑顔が最高にイイ。
それだけで充分、おいしくなります。(逆もまた、しかり)

お店もあっという間に満員に!(そりゃなるよね)
是非、またお邪魔します!!

その後、心斎橋ブラブラ途中で「焼き小龍包」(食べ過ぎ?!)


 

ハフハツ(アツアツと言ってます)でおいしい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿