いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

生駒どんどこ祭り

2017-08-05 | Weblog
って言う名前のお祭りなんです。
変な名前でしょ😆

花火は20時から。地元に戻ったのが18時半。
花火の打ち上げ場所から1番近くのファミレスで
「涼しく観よう!」と、考えてたのは皆んな同じみたい。いつもガラガラのファミレス、大混雑!

結局、40分位待って着席。

おかげでデザートあたりで花火が始まりました。
席の隣に座っていた女の子が
花火が見たくてお店の外に出てしまい
旦那はんがそれを追い掛けて外へ。

(店内が、ガラスに反射してるなぁ)
4歳児と、仲良く花火鑑賞してます。


面白い🤣🤣🤣
すっかり仲良しになってました。

デザートも食べ終わり
店外で鑑賞。


地味だけど、いい花火大会でした。

私はこれで充分楽しい。満足ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿