いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

アウトレット目的では無い三田

2017-08-05 | Weblog
本当は、神戸に花火🎇を見に行く予定で
旦那はんは、色々段取りがしていてくれたのですが、いまいち体調が優れない私が我儘を言って
急遽、中止。
代わりに、旦那はんが行きたがっていた
三田のイオンで開催中のVWのイベントへ。

遠くに出掛けるのが苦痛な訳でなく
暑さと人混みに酔ってしまうようで。
最近、ちょい身体と気持ちのバランスが不安定😔

ゆっくりの出発だったせいか?
車🚘も、スイスイ。渋滞ゼロで到着。

すぐにイベントスペースに向かい
試乗の手続きをして、いざ!試乗会場へ。


パッチワークの様なビートル、可愛い💕


試乗は、シルバーブルーです。カッコイイ

とりあえず、旦那はんは助手席に乗ってコースを走り、途中で交代するんだそう。

行ってらっしゃい!


あ〜 やっと帰ってきた。
待ってる私は、灼熱地獄です。汗💦ダラダラ。

旦那はんは堪能したらしく興奮気味。
よかったね。
会場には可愛い車がグッズ売ってたり。

type2、可愛い過ぎ😍😍😍

楽しかったね〜

ちょいアウトレットも、ブラブラし
予定外にも買い物もしてしまう始末。


バレンシアガのブレスレット、
ジャラジャラ具合が好みです。

さ、神戸は諦めましたが
地元に戻って地元の花火大会を観に行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿