いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

久しぶりのIKEA

2015-03-15 | 買い物

父の病院のあと、久しぶりにIKEAへ。

在庫切れしていた保存袋(ジップロックみたいなの)と
バスタオルの入れ替えの為
バスタオル大量購入が目的。

春の新生活シーズンだから「混んでるだろうなぁ」と
覚悟をしていった割には、フードコートはゆったりめ。

(食事の時間、ズレてるせいかな?)

病院からの帰り道、宝塚で有名な「ルマン」でサンドイッチを
購入したのでフードコートで早速いただきました。



宝塚歌劇楽屋見舞い御用達のコチラのサンドイッチ。
存在は知っていましたが、私も食べるのは初めて。
フルーツサンドと卵サンドが有名だそうですが
私は、バラエティにとんだ「フルーツ組み合わせ」をチョイス。

正直、卵サンドは『私の方が上手』(自画自賛)。
フルーツサンドは、生クリーム好きの旦那はん曰く
『今まで食べたフルーツサンドの中で一番好き』なんだとか。
(今度は是非、千疋屋のフルーツサンドを食べようね)

お腹も満たされ、いざIKEAへ。
ショールームコーナーの2階はやっぱり人がいっぱいでした。
ま、買い物ではなくウィンドウショッピングやデートしてる人が
多かったように思います。

無事、保存袋とバスタオル、


小振りのティーサーバーを購入(予定外)し、

またまたホットドックコーナーでホットドッグとソフトクリームを。
(どんなにお腹がいっぱいでも、これはハズせませんね)
あまりのイートインコーナーのごった返し振りに画像、撮り忘れました。

たまに行くと楽しいIKEA。
でも予定外の買い物は・・・仕方ないよね。
(新ガラケーの画像を使用。まぁまぁの画質だね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿