いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

半休の理由は・・・

2015-03-19 | Weblog

ジャクソン・ブラウンのLiveに行ったからです。

大阪公演は、既に開催済。
私たちが行ったのは追加公演でしかも日本ツアー最終日。

セットリストをみて「レイト・フォー・ザ・スカイ」やらないのね。

と、残念に思っていたのですが・・・・
『でも、最終日だしサプライズ的にやるかも』って淡い期待。

そしたら、お客さんが『ジャクソン!レイト・フォー・ザ・スカイ!!』と
叫んだら、「う?OK」って
ピアノで弾き語りながら歌ってくれたんです!きゃー

こんな感じで「    」もリクエストに応えてくれました。

なんていい人。

2階席で前から4列目ながら肉眼ではしっかり見えている顔も
スマホで撮るとやっぱり映らない(がっかり)

あ、今回のLive、スマホ撮影はOKだったのです。
なんと心の広いお方。

アンコールも2回あって、10時過ぎまでありました。
まさに大人のLiveでした。堪能しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿