いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

で、本日のお買いもの

2013-02-27 | 買い物

「ストラスブルゴ」にて、クルチアーニのネックレス版。

以前から存在は知っていたものの
発売当初は『即完売』だったらしく・・・・

久しぶりに覗いた心斎橋のストラスブルゴには
全色揃ってるんじゃないの?!
という位の品ぞろえでした!!

で、私はブルーを(ダンナおススメ!)
ダンナは、ゴールド(?)をチョイス!!

ちなみにダンナは、ネックレスとしてでなく
腕にグルグル巻くのだそうです。

薄着になる季節が待ち遠しい!

ちなみに今日、伊勢丹のコムデギャルソンの店員さんと
お話をしていたら
店員さんが私の「ピエールマルコリーニVer」のクルチアーニ反応し
『これ、めちゃくちゃ可愛いですねぇ~』と絶賛していただきました。

サンキューっす!否定しませんでした。
「でしょ~」って感じです。確かに可愛いんですもん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿