いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

本日のティータイムは・・・

2013-02-27 | 美味しいもの

「WAFFLY」です。ワッフル専門のカフェです。

コチラもダンナはんが見つけてきました。

わ~い!女の子、女の子した店内です。

私達、浮いてるかも?!

でも店員さんが「ちょっとカッコいい系女子」で
このお店に全くマッチしておらず、そこが救い(?)でした。
でないとかなり居心地悪かったかも・・・

私は、「フルーツガーデン」

ダンナは、「たっぷりベリー」を注文。

いやはや、毎回思いますが・・・
この手のお店のメニューのネーミング
何とかして下さい。せめて各メニューに番号つけるとか。

たっぷりのボリュームです!

出来たてワッフル、サクサクです。

でも、40代後半にはこのボリューム多いです。

こんな話しつつ「あぁ、私達も大人になったんだねぇ~」と
しみじみしていたのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿