いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

たまにはプロパーで買う

2010-09-08 | 買い物
「定価」で「百貨店」で「入荷したて」の洋服を買うなんて
どれくらい振りだろうか?

そこまでして手に入れたいものに
正直、長い間出合ってなかったのかも。

そんな私を奮い立たせたのは
「Mミッソーニ」
そうです。ミッソーニのセカンドラインです。

今までは、ユナイテッドアローズなんかのセレクトショップで
数少ない商品を目にする事はあっても
「やっぱ、若い子ちゃん向きね」感が否めなかったのですが
リニューアルされた大阪高島屋に入った
「Mミッソーニ」のそのショップは
バリエーションの多さとサカンドラインの最大メリット
価格の安さに、ヤラれてしましました。

しかも、柄はミッソーニの定番ながら
素材をウールにする事により、ファーストラインの
半分?いえいえ1/3までの価格になっていることにビックリ!

「お幾らですか?」と聞いたカーディガンも
私的には『12万くらいかなぁ』と目算していたのに
実際は65,000円位と予想に半分くらい。安っ!

で、私は何を買ったのか?
ワンピースです。
ニットのストンとしたワンピです。
「キャラじゃな~い」って感じですが
以外にも試着をするとしっくりきてて良い感じ。

と言う訳で、久しぶりの
「定価」で「百貨店」で「入荷したて」を
購入したと言うわけです。

あ~ぁ、早く寒くなれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿