いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

充実の土曜日(大阪そして・・・神戸)

2015-03-21 | 買い物

今日は、スケジュールいっぱいの1日でした。
朝、7時半に自宅を出発!8時半には大阪本町に到着。
今日は車なので途中渋滞してたものの予定通り。

そんなに早くから何で大阪?
はい、恒例のこちらです。

順番7番なり。旦那はん、やる気マンマン。

で、勝利品はこちら。

私はTシャツ1枚のみの購入。(それには訳が・・・)

よーく見ると、黄色のプリント箇所にも・・・

スカル・・・うじゃうじゃ

並んでいたのが1時間半、会場内所要時間1時間。
素早い買い物。

そこから阿倍野へ。
目的は阿倍野近鉄内のドゥーズィエムクラス。

ENFOLDのオールインワンがやっぱり欲しくて・・・
で、旦那はんに相談し
「とりあえず試着すれば」ってことで来店。→試着→お買い上げ。

オールインワンを含め3着試着したけど

ブルーグレーはフェミニンすぎた。
で、オールインワンと右上のを購入(黒)。たまっていたポイントを全部使い
しかも、近鉄社員割引で10%OFFで購入できました。
駄目・・・やっぱり試着すれば買わずにいられない。それほどENFOLDは優秀なのです。

お昼も近鉄内で食べてから次は神戸へ。
目的は「チューリヒ美術館展」と
ブルーブルーで期間限定で開催されているTシャツのオーダー会
 どっちかと言えばこっちメイン?

 ま、とりあえず車を駐車場にやっとこさ入れて
まずは、「チューリヒ美術館展」へ。

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿