いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

充実の土曜日-その②

2012-10-27 | 買い物

その後は、「灯しびとの集い」開催の大仙公園へ。

お天気が良いのと、そろそろみなさんに周知されだしたのと、暖かさの相乗効果で
すんごい人出です。


勝手知ったる会場見学で、全体を一度は流し見した後、
相変わらず陶器や実用品に興味が無い(と、言うかもう必要ないので)から
オブジェ的アイテムチェック!









で、「モノエ」さんでリンゴオブジェを購入。

これを購入した理由は
ダンナの「iPhone5」と「i Pad mini」購入記念のつもりだったんだけど
ダンナは「なんでリンゴ?」と思っていたらしく・・・・
で、その理由を話したら
「そうだったんだぁ~それならそうと話してよぉ~」と何故か悶絶。
リンゴが我が家の購入したのと、白いのがあったんだけど
「それなら白にしたのになぁ」というのが彼の理由らしい。

コチラが迷ったあげく購入しなかった方の「白いリンゴ」

(でも、オブジェ的にはこっちの方が良かったよ、ダンナ!)

そうしてまた我が家のテレビ横に
生活には全く必要としないモノが陳列されていく訳です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿